2発目。「ぷよぷよフィーバー15周年カーニバル」

早速1つ目の紹介を。
SEGAから「ぷよぷよフィーバー15周年カーニバル版」を紹介しようと思います。
結構有名なゲームなので皆さんご存知かも知れませんが。

ぷよぷよフィーバー15周年カーニバル版は期間限定です。
今回の開催期間は7月20日(木)15:00~7月26日(水)15:00 までとなっております。
期間中以外はプレイ出来ないのであしからず。

このぷよぷよフィーバー15周年カーニバル版には大きく2つのモードがあり
オンラインモードとロビー対戦があります。

「オンラインモード」では実際に他のユーザーと対戦できます。
相手は勝手に選ばれてしまうため、友達と対戦したい!
って言う方はロビーで対戦の方へ行きましょう。

オンラインモードで何回、又は何十回ユーザーと対戦していると
「プレゼントチャンス」という文字が出現し
アルル、カーバンクルといったおなじみのキャラと特別ゲストとして色々なキャラクターが出ます。

今回は「サクラ大戦」の「真宮寺さくら」と対戦ができるそうです。
4~5連鎖をサクサクとしてくるので初心者は辛いかも・・・。
フィーバー時には聞き覚えのある音楽が流れますよ。
運が悪いと何十戦もしないもと真宮寺さくらと対戦できないので根気よく頑張りましょう。

画像


もう1つのモード 「ロビー対戦」では好きなユーザーと対戦できます。
友達と待ち合わせ場所を決めて自由にやることも可能です。

兎にも角にも期間中は無料なので実際にプレイしてみてください。

↓のHPへ行き、ダウンロードをしてプレイしてみてください。
ぷよぷよフィーバー15周年カーニバル版HP
http://puyo15.jp/home/

ぷよぷよのつみ方がわからない!攻略法が知りたいという人は
「ぷよぷよ 積み方」や「星を見る人」とでも検索サイトにかければいっぱいでてきますので
参考にしてみてください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック