それでも僕は……

雑記というか連絡なのでブログ上部にでも乗せておこうとも思ったけども時間に余裕があるのでちょっと書きます。



最新記事からざっと3年弱という間が空いて「こいつ死んでるんじゃね?」と思った方も居るかも知れませんが
ところがどっこい僕は生きている。 

元々気が向いた時に纏めてやるタイプなのでカビが生えた年代物ブログでも
何食わぬ顔でおっ始める厚顔無知ぶりを露呈してます。 あつがおむちじゃないよ!

頭の片隅にも置いていなかったけれども編集記事に色々と書きためている年代物の文字やら
データーやらがあるのですがEZ2ONとか懐かしいものまであったりします。

画像


ピンクは正義、ジャスティス。あとおっぱ(



さて、3年という時間が経つと色々と変化がありますね。
このブログではあたかも最近のようにDJMAXOnlineが終了していたりしていますが随分と前です。

オンライン終了後はPSPを始め様々なソフトが発売され最近ではDJMAX Technikaが出るとかなんとか。

モチベーションがあったら買います。いけたら行くよ的な信用性の無い何かなので期待しないで下さい。

近況という意味ではまったくゲームというのはしていません。
オンゲもオフゲも誰かがやっているのを見ているだけでお腹がいっぱいになります。

ブログの方もなんだかんだでtop+記事合計アクセスが10万を超えており、
未だに検索サイトから更新のない廃れた場所を訪れているのは申し訳ない気持ちでいっぱいです。

このままだらついているのもなんなので年内更新がなければひっそりと消えてると思います。

何かしらの形でまた馬鹿をやれるように日々ネタを探しておきたいと思います。

また会う日まで!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック